※一部利用できない機能があります
![Blank Cover Image](/opc/sites/all/modules/xc/xc_search/images/blank_cover/article.png)
学習到達度チェックリストにおける「発達段階の意義」について
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 田中, 信利
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 北九州市立大学文学部, 2017-03
- 著者名:
- 田中, 信利
- 掲載情報:
- 北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科
- ISSN:
- 13407023
- 巻:
- 24
- 開始ページ:
- 63
- 終了ページ:
- 77
- 概要:
- 本論文は、重度・重複障害をもつ子どもの教科学習のためのツールとして開発された学習到達度チェックリストを取り上げ、そのなかの「発達段階の意義」に関して解説した。
- URL:
- http://id.nii.ac.jp/1077/00000512/
類似資料:
北九州市立大学文学部 |
農山漁村文化協会 |
北九州市立大学文学部 |
明治図書出版 |
白水社 |
竹内書店 |
ぎょうせい |
図書文化社 |
OECD-PISA調査プロジェクトチーム(国立教育研究所内) |
北九州市立大学文学部 |
日中経済協会 |