Blank Cover Image

学習到達度チェックリストにおける「発達段階の意義」について

フォーマット:
論文
責任表示:
田中, 信利
言語:
日本語
出版情報:
北九州市立大学文学部, 2017-03
著者名:
田中, 信利  
掲載情報:
北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科
ISSN:
13407023  CiNii Research  Webcat Plus  JAIRO
巻:
24
開始ページ:
63
終了ページ:
77
概要:
本論文は、重度・重複障害をもつ子どもの教科学習のためのツールとして開発された学習到達度チェックリストを取り上げ、そのなかの「発達段階の意義」に関して解説した。
URL:
http://id.nii.ac.jp/1077/00000512/

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

農山漁村文化協会

大西, 忠治(1930-)

明治図書出版

9 図書 段階

ビュトール, ミシェル, 中島 昭和(1927- )

竹内書店

ぎょうせい

OECD-PISA調査プロジェクトチーム(国立教育研究所内)

田中, 信利, 税田, 慶昭

北九州市立大学文学部

Chidananda, Swami, 1916-, 増田, 喜代美

東方出版

日中経済協会

日中経済協会