※一部利用できない機能があります
![Blank Cover Image](/opc/sites/all/modules/xc/xc_search/images/blank_cover/article.png)
自立活動と教科をどのように関連づけるか--学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」を用いた一試案
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 田中, 信利
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 北九州市立大学文学部, 2015-03
- 著者名:
- 田中, 信利
- 掲載情報:
- 北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科 = Journal of the Faculty of Humanities, Kitakyushu University.Human Relations
- ISSN:
- 13407023
- 巻:
- 22
- 開始ページ:
- 27
- 終了ページ:
- 38
- URL:
- http://id.nii.ac.jp/1077/00000387/
類似資料:
北九州市立大学文学部 |
明治図書出版 |
北九州市立大学文学部 |
明治図書出版 |
ぎょうせい |
農山漁村文化協会 |
OECD-PISA調査プロジェクトチーム(国立教育研究所内) |
明治図書出版 |
竹内書店 | |
明治図書出版 |
大修館書店 |