Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

フォーマット:
図書
責任表示:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1995.8
形態:
222p ; 21cm
著者名:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <DA06194067>  
書誌ID:
BN13141190
ISBN:
9784478501252 [4478501254]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Diamondハーバードビジネスレビュー編集部, ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

Keen, Peter G. W., McDonald, Mark A., 沢崎, 冬日(1967-), 仙波, 孝康

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Blattberg, Robert C., 1942-, Getz, Gary, Thomas, Jacquelyn S., 小川, 孔輔(1951-), 小野, 譲司

ダイヤモンド社

臼井, 純子, 渡辺, 南, 信藤, 哲也, 内本, 夏郎

ダイヤモンド社

読売広告社, ハイライフ研究所

宣伝会議

Prahalad, C. K., Ramaswamy, Venkatram, 有賀, 裕子

ランダムハウス講談社