Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ

フォーマット:
図書
責任表示:
青木貞茂著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1994.7
形態:
229p ; 19cm
著者名:
青木, 貞茂 <DA09833264>  
書誌ID:
BN1124416X
ISBN:
9784532142896 [453214289X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

LaSalle, Diana, Britton, Terry A., 小高, 尚子(1972-)

ダイヤモンド社

Duncan, Tom (Thomas R.), Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst), 有賀, 勝(1962-)

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

玉木, 剛(1976-), 本田, 哲也(マーケッティング)

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

中小企業庁

日経印刷

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社