>> Amazon.co.jp
QRコード(所蔵情報)

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

フォーマット:
図書
責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1994.3
形態:
xiii, 238p ; 20cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
書誌ID:
BN10518758
ISBN:
9784641066922 [4641066922]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-), 内田, 和成

同文舘出版

読売広告社, ハイライフ研究所

宣伝会議

Murphy, Dallas, 嶋口, 充輝(1943-), 吉川, 明希

日本経済新聞社

野中, 郁次郎(1935-), 嶋口, 充輝(1943-), 価値創造フォーラム21

日本経済新聞出版社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Blattberg, Robert C., 1942-, Getz, Gary, Thomas, Jacquelyn S., 小川, 孔輔(1951-), 小野, 譲司

ダイヤモンド社

嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社