>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

フォーマット:
図書
責任表示:
山口義宏著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2018.3
形態:
207p ; 19cm
著者名:
山口, 義宏 <DA19071332>  
シリーズ名:
MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ <BB19633524>
書誌ID:
BB25998889
ISBN:
9784798155432 [4798155438]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関橋, 英作(1949-)

角川SSコミュニケーションズ (発売)

博報堂ブランドデザイン

ダイヤモンド社

インターブランドジャパン

日本経済新聞出版社

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

日本経済新聞社

博報堂ブランドコンサルティング

日本能率協会マネジメントセンター

枻出版社

石井, 淳蔵(1947-), 横田, 浩一

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

博報堂ブランドコンサルティング

日本能率協会マネジメントセンター