>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造

フォーマット:
図書
責任表示:
阪本啓一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2017.9
形態:
233p ; 19cm
著者名:
阪本, 啓一(1958-) <DA13314963>  
書誌ID:
BB24577761
ISBN:
9784532321680 [4532321689]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

中川, 淳(1974-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

白井, 美由里

日本経済新聞社

Westley, Frances, Zimmerman, Brenda, 1956-, Patton, Michael Quinn, 東出, 顕子

英治出版

張, 智利(1975-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

佐藤, 知恭

日本経済新聞社

12 図書 見えざる顧客

Albrecht, Karl, 仁科, 慧(1965-)

日本能率協会