>> Amazon.co.jp
QRコード(所蔵情報)

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践

フォーマット:
図書
責任表示:
吉田春生著
言語:
日本語
出版情報:
岡山 : 大学教育出版, 2016.8
形態:
vi, 237p ; 21cm
著者名:
吉田, 春生(1947-) <DA06198498>  
書誌ID:
BB22054988
ISBN:
9784864293563 [4864293562]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

観光力推進ネットワーク・関西, 日本観光研究学会, 日本観光研究学会関西支部, 吉兼, &hellip;

学芸出版社

小塩, 稲之

日本販路コーディネータ協会出版局

平林 千春(1947- )

プレジデント社

吉田, 春生(1947-)

ミネルヴァ書房

高橋, 一夫

学芸出版社

長谷, 政弘(1937-)

同文舘出版

鶴谷, 賢, 太田, 一樹, 鶴坂, 貴惠

晃洋書房

Kotler, Philip, 1931-, Bowen, John (John T.), 1948-, Makens, James C., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション