>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義

フォーマット:
図書
責任表示:
水野学著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 2016.5
形態:
231p : 挿図 ; 19cm
著者名:
水野, 学(1972-) <DA16502529>  
書誌ID:
BB21232264
ISBN:
9784416115152 [4416115156]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関橋, 英作(1949-)

角川SSコミュニケーションズ (発売)

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

日本経済新聞社

インターブランドジャパン

日本経済新聞出版社

枻出版社

中川, 淳(1974-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

石井, 淳蔵(1947-), 横田, 浩一

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

白井, 美由里

日本経済新聞社

博報堂ブランドデザイン

ダイヤモンド社

博報堂ブランドコンサルティング

日本能率協会マネジメントセンター