>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える

フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2016.3
形態:
xii, 289p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 105 <BN00278308>
書誌ID:
BB21053061
ISBN:
9784771027251 [4771027250]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jameson, Fredric, 1934-, 椎名, 美智(1956-), 武田, ちあき(1962-), 末廣, 幹(1965-)

法政大学出版局

岡田, 晋(1924-1991)

九州大学出版会

湯川, 秀樹(1907-1981)

講談社

岡田 晋(1924-1991)

九州大学出版会

メルロ=ポンティ, M.(1908-1961), 滝浦 静雄(1927- ), 木田 元(1928- )

みすず書房

湯川 秀樹(1907-1981)

甲鳥書林

ユイグ, ルネ, 中山 公男(1927- ), 高階 秀爾(1932- )

美術出版社

御厨, 貴(1951-), ウォーク・プロモーション

丸善

ユイグ, ルネ, 中山 公男(1927- ), 高階 秀爾(1932- )

美術出版社

張, 智利(1975-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

ユイグ, ルネ, 中山 公男(1927- ), 高階 秀爾(1932- )

美術出版社