>> Amazon.co.jp
QRコード(所蔵情報)

変革期を勝ち抜く医薬品マーケティング新戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
高橋真人著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 医薬経済社, 2011.9
形態:
286p : 挿図 ; 21cm
著者名:
高橋, 真人(1970-)  
書誌ID:
BB06953238
ISBN:
9784902968378 [4902968371]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

遠藤, 隆(1949-)

ぱる出版

日本医薬情報センター

薬業時報社

南部, 鶴彦(1942-)

東京大学出版会

片岡, 一郎(1924-), 嶋口, 充輝(1943-), 三村, 優美子

東京大学出版会

宮重, 徹也

ナツメ社

下村 孟(1914- )

東洋経済新報社

長尾, 剛司

日本実業出版社

藤野, 志朗(1932-)

東洋経済新報社

野口, 実(1931-)

日本実業出版社

Badura, Peter, 北川, 善太郎(1932-)

日本評論社