>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

農業ブランドはこうして創る : 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ

フォーマット:
図書
責任表示:
後久博著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ぎょうせい, 2007.10
形態:
xi, 232p : 挿図 ; 26cm
著者名:
後久, 博 <DA16035310>  
書誌ID:
BA83595689
ISBN:
9784324083123 [4324083126]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

曽根原, 久司(1961-), 西辻, 一真(1982-), 平野, 俊己(1970-), 佐藤, 幸次, 南部町商工観光交流課

ミネルヴァ書房

大泉, 一貫(1949-), 津谷, 好人, 木下, 幸雄, 佐々木, 壽, 常盤, 英資, 橋本, 智(1967-), 粕谷, 和生, 実教出版

実教出版

2 視聴覚資料 「農村と農業」

猪木, 武徳(1945-)

丸善

金沢 夏樹

東京大学出版会

磯辺 秀俊

東京大学出版会

金沢 夏樹(1921- )

東京大学出版会

田代, 洋一(1943-)

農山漁村文化協会

團野, 信夫(1909-)

御茶の水書房

農政ジャーナリストの会

農林統計協会

金沢 夏樹(1921- )

家の光協会