>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
形態:
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
書誌ID:
BA81513311
ISBN:
9784771018488 [4771018480]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

平山, 弘(1961-)

晃洋書房

グロービス・マネジメント・インスティテュート

ダイヤモンド社

長沢, 伸也, 藤原, 亨, 山本, 典弘

日科技連出版社

Blair, Margaret M., 1950-, Wallman, Steven M.H., 広瀬, 義州(1949-)

中央経済社

張, 智利(1975-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

和田, 充夫(1944-)

同文舘出版