>> Amazon.co.jp
QRコード(所蔵情報)

経験価値創造のブランド戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
グロービス・マネジメント・インスティテュート編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2002.12
形態:
172p ; 28cm
著者名:
グロービス・マネジメント・インスティテュート <DA12465679>  
シリーズ名:
Globis management review ; vol. 1(2002 winter) <BA60539962>
書誌ID:
BA6054019X
ISBN:
9784478410240 [4478410240]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

グロービス経営大学院

ダイヤモンド社

グロービス経営大学院大学経営研究科

ダイヤモンド社

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社

Taylor, David, グロービス・マネジメント・インスティテュート

英治出版

グロービス経営大学院, 堀, 義人

ダイヤモンド社