>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築

フォーマット:
図書
責任表示:
ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2002.9
形態:
xiv, 255p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA58725250
ISBN:
9784478502099 [4478502099]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

嶋口, 充輝(1943-), 内田, 和成

同文舘出版

Reidenbach, R. Eric, Goeke, Reginald W., McClung, Gordon W., 日経リサーチ

日本経済新聞社

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

臼井, 純子, 渡辺, 南, 信藤, 哲也, 内本, 夏郎

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

同文舘出版

Johnson, Michael D. (Michael David), Gustafsson, Anders, 西村, 行功(1963-)

ダイヤモンド社

CS実践研究会, 佐藤, 知恭

日本経済新聞社