>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

フォーマット:
図書
責任表示:
陶山計介, 梅本春夫著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2000.2
形態:
xii, 258p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA46186953
ISBN:
9784478501757 [4478501750]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Aaker, David A., 1938-, 陶山, 計介(1950-), 小林, 哲, 梅本, 春夫(1952-), 石垣, 智徳(1964-)

ダイヤモンド社

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 亀井, 昭宏(1942-)

東急エージェンシー出版部

Aaker, David A., 1938-, 陶山, 計介(1950-), 中田, 善啓(1947-), 尾崎, 久仁博(1958-), 小林, 哲

ダイヤモンド社

Aaker, David A., 1938-, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

中西, 元男(1938-), 大山, 茂夫

朝日新聞社

間宮, 聡夫(1935-), 野川, 春夫

市村出版

池尾, 恭一(1950-)

有斐閣

Harvard Business Review, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社