>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands. 新版

フォーマット:
図書
責任表示:
片平秀貴著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1999.7
形態:
xi, 337p : 挿図 ; 20cm
著者名:
片平, 秀貴(1948-) <DA01088696>  
書誌ID:
BA42087326
ISBN:
9784478501672 [447850167X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

平林, 千春(1947-)

ダイヤモンド社

8 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

常盤, 文克, 片平, 秀貴(1948-), 古川, 一郎(1956-)

東洋経済新報社

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

片平, 秀貴(1948-), 古川, 一郎(1956-), 阿部, 誠(1961-)

東洋経済新報社

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店