>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ベスト・プラクティス : 成功企業に学ぶ顧客戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
ロバート・ヒーブラー, トーマス・B・ケリー, チャールズ・ケッテマン著 ; 高遠裕子訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : TBSブリタニカ, 1999.3
形態:
269p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA41687204
ISBN:
9784484991061 [4484991063]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Charan, Ram, 高遠, 裕子(1966-)

日本経済新聞社

Camp, Robert C., 1935-, 高梨, 智弘(1945-)

生産性出版

Manski, Charles F., 奥村, 綱雄(1965-), 高遠, 裕子(1966-)

ダイヤモンド社

3 図書 経営知能

Menkes, Justin, 高遠, 裕子(1966-)

光文社

Trout, Jack, 高遠, 裕子(1966-)

阪急コミュニケーションズ

Cusumano, Michael A., 1954-, 鬼澤, 忍(1963-), 延岡, 健太郎(1959-)

日本経済新聞出版社

Kotter, John P., 1947-, Cohen, Dan S., 高遠, 裕子(1966-)

日経BP社, 日経BP出版センター(発売)

Kindleberger, Charles Poor, 1910-, Aliber, Robert Z. (Robert Zelwin), 1930-, 高遠, 裕子(1966-)

日本経済新聞出版社

プレーヤー, スティーブ, ラセルダ, ロバート, アーサーアンダーセン

東洋経済新報社

鍵山, 整充(1928-), 太田, 滋

白桃書房