>> Amazon.co.jp
QRコード(所蔵情報)

ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド

フォーマット:
図書
責任表示:
ジャック・トラウト著 ; 新井喜美夫監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東急エージェンシー出版部, 1997.11
形態:
268p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA33881948
ISBN:
9784884970635 [4884970632]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

和田, 充夫(1944-)

同文舘出版

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Ries, Al, Trout, Jack, 新井, 喜美夫(1927-)

東急エージェンシー出版部

Harvard Business Review, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

田中, 洋(1951-)

講談社

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 亀井, 昭宏(1942-)

東急エージェンシー出版部

5 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社

山田, 敦郎

税務経理協会