Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

文化の消費が始まった: 「平成」貴族をとらえる新マーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
星野 克美(1940- )
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社
形態:
249p
著者名:
星野 克美(1940- )  
シリーズ名:
日経マーケディア ;
書誌ID:
KB10081034
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

星野 克美(1940- ), シンボルクリエーション

PHP研究所

大橋 照枝(1941- )

TBSブリタニカ

大広調査部

日本実業出版社

小嶋 外弘(1925- ), 梅澤 伸嘉

ダイヤモンド社

平林 千春(1947- )

プレジデント社

渡辺 久哲(1959- ), 小出 くみ子(1958- )

中央経済社

池尾 恭一

千倉書房

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

佐々木 久人(1937- )

誠文堂新光社