Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析

フォーマット:
図書
責任表示:
村田昭治編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1973.12
形態:
xvi, 494p ; 22cm
著者名:
村田, 昭治(1932-) <DA00185551>  
シリーズ名:
有斐閣大学双書 <BN00076449>
書誌ID:
BN00575369
ISBN:
9784641093041 [4641093040]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Ettenberg, Elliott, 村田, 昭治(1932-), 杉原, 素明

東急エージェンシー出版部

村田, 昭治(1932-)

日本生産性本部

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

田村, 正紀(1940-)

日本経済新聞出版社

村田, 昭治(1932-)

国元書房

高嶋, 克義(1958-), 桑原, 秀史(1955-)

有斐閣

村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

Kotler, Philip, 1931-, 木村, 達也(1958-)

ダイヤモンド社

星野, 克美(1940-), 村田, 昭治(1932-)

国元書房

古川, 栄一(1904-1985), 高宮, 晋(1908-1986)

有斐閣