>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

フォーマット:
図書
責任表示:
林雅之著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2018.2
形態:
191p ; 19cm
著者名:
林, 雅之  
シリーズ名:
MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ <BB19633524>
書誌ID:
BB25702257
ISBN:
9784798155340 [4798155349]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

飯高, 悠太

ディスカヴァー・トゥエンティワン

洞田貫, 晋一朗(1979-)

翔泳社

高広, 伯彦(1970-), 池田, 紀行(1973-), 熊村, 剛輔, 原, 裕, 松本, 泰輔

宣伝会議

Raju, Jagmohan, Zhang, Z. John, 藤井, 清美(1951-)

朝日新聞出版

グローバルリンクジャパン, 清水, 将之

エムディエヌコーポレーション, インプレス (発売)

池田, 紀行(1973-), トライバルメディアハウス

翔泳社

ニューズ・ツー・ユー, 神原, 弥奈子(1968-)

翔泳社

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)