>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
横山隆治著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : インプレスジャパン
東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売), 2010.7
形態:
203p : 挿図 ; 21cm
著者名:
横山, 隆治 <DA17060889>  
書誌ID:
BB02494693
ISBN:
9784844328834 [4844328832]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

斉藤, 徹(1961-)

アスキー・メディアワークス, 角川グループパブリッシング (発売)

横山, 隆治, 海老根, 智仁, 鹿毛, 比呂志

ソフトバンククリエイティブ

難波, 功士(1961-)

世界思想社

小林, 直樹(1971-), 日経デジタルマーケティング

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

北田, 暁大(1971-)

岩波書店

武田, 隆(1974-)

ダイヤモンド社

10 図書 メディア

橋元, 良明(1955-)

ひつじ書房

読売新聞社広告局

読売新聞社

11 図書 メディア

東京大学社会情報研究所

東京大学出版会

佐藤, 義典

日本能率協会マネジメントセンター

水越, 伸(1963-)

岩波書店