>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation

フォーマット:
図書
責任表示:
ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同友館, 2010.1
形態:
ix, 337p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB00625134
ISBN:
9784496045455 [4496045451]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Verganti, Roberto, 立命館大学経営学部DML, 岩谷, 昌樹(1973-), 八重樫, 文, 佐藤, 典司

同友館

長沢, 伸也, 岩谷, 昌樹(1973-), 佐藤, 典司, 岩倉, 信弥(1939-), 中西, 元男(1938-)

京都新聞出版センター

村田, 智明(1959-)

朝日新聞出版

岩倉, 信弥(1939-), 岩谷, 昌樹(1973-), 長沢, 伸也

日本経済新聞社

中西, 紹一(1961-), 紫牟田, 伸子, 松田, 朋春, 宮脇, 靖典

宣伝会議

森永, 泰史(1975-)

同文舘出版

日経デザイン

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Vogel, Craig M., Cagan, Jonathan, Boatwright, Peter, スカイライトコンサルティング

英治出版

渡辺, 英夫, 「超感性経営」編集委員会

ラトルズ