>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

フォーマット:
図書
責任表示:
関根眞一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央公論新社, 2007.5
形態:
198p ; 18cm
著者名:
関根, 眞一(1950-) <DA15867861>  
シリーズ名:
中公新書ラクレ ; 244 <BA51319105>
書誌ID:
BA81725648
ISBN:
9784121502445 [4121502442]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Misino, Dominick J., deFelice, Jim, 木下, 真裕子

フォレスト出版

川村 悦朗(1945- )

日本評論社

久保田, 勇夫(1942-)

大蔵財務協会

Fisher, Roger, 1922-, Shapiro, Daniel, 印南, 一路(1958-)

講談社

平田, 厚

東京都社会福祉協議会

自治体クレーム対応研究会

学陽書房

月刊コンピューターテレフォニー編集部

リックテレコム

Fisher, Roger, 1922-, Ury, William, 金山, 宣夫(1936-), 浅井, 和子(1941-), Brown, Scott, 森田, 正英(1957-)

ティビーエス・ブリタニカ