>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

なぜ売れないのか : 営業力は「仮説力」で決まる

フォーマット:
図書
責任表示:
稲垣佳伸著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2003.2
形態:
204p ; 22cm
著者名:
稲垣, 佳伸(1952-) <DA08681750>  
シリーズ名:
実学入門 <BA65837549>
書誌ID:
BA6146339X
ISBN:
9784532310301 [453231030X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田村, 正紀(1940-)

日本経済新聞社

鈴木, 敏文(1932-)

講談社

三宅, 壽雄(1948-)

日本経済新聞社

波多野, 誼余夫(1935-), 稲垣, 佳世子(1944-)

岩波書店

波多野, 誼余夫(1935-), 稲垣, 佳世子(1944-)

岩波書店

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部

ダイヤモンド社

宋, 文洲(1963-)

日経BP企画, 日経BP出版センター (発売)

松丘, 啓司, 鈴木, 智之(1976-)

ファーストプレス

Marone, Mark, Lunsford, Seleste, 富士ゼロックス総合教育研究所

ダイヤモンド社